面白情報ブログ

面白い情報を投稿します。

年上女性に有効なLINEテクニック

2014-11-13 15:31:56 | 口コミ情報
最近では、LINEを使って
女性とやりとりする人が増えてきました。
スマートフォンのユーザーが増えているのも関係していると思います。

ちょっと話題になっているのは
年上女性にどのようにアプローチすべきかということ。

年上女性に有効なLINEテクニックというのが存在するんですね。

それを知っていれば、
年上女性と非常に仲良くなることができますし、
女性の方からデートに誘ってくることも多いようです。

肉食系女子なんていう言葉もありますしね。
積極的な女性は多いみたいですよ。

よくあるのは甘え過ぎて失敗するというパターンですね。
母性本能をくすぐろうとして裏目に出てしまうという。
そういった失敗をしないように注意したいですね。


最新の画像もっと見る