ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

雑草花は強し

2016-02-05 00:00:51 | 風景
4日は立春でしたが、まだまだ春は名のみ~か♪です。
でも寒さに耐えタンポポ?の花、紫の小花が


地面に這いつくばる様に一生懸命に咲き

犬の散歩道で踏まれない様に土手に多く咲いてる

雑草花は強いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑草の花 (花好きなゆみちゃん)
2016-02-09 15:05:33
今日久し振りで散歩して来ました、まだ寒いですが、
田んぼのあぜにはタンポポや春の七草、仏の座の花が
咲いているのを見ると春がそこまで来ている様に感じました。
返信する
春がそこまで (順で~す)
2016-02-09 16:06:59
「ゆみちゃん」こんにちは”コメントありがとうございました。
雑草花は寒さも”ナンノその”て感じですよね。
春よ来い~早く来い~ですね~
返信する

コメントを投稿