ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

ギンちゃん水彩8でアレンジ

2016-06-05 14:20:22 | 日記
猫の体調が、良く無くて心配してたので
先週、孫と娘がわざわざお見舞いに来てくれた。



ようやく最近元気に成ったのでヤレヤレです。

水彩8でかわいいギンちゃんを描いたがなかなか難しい~というか勉強してないので当り前ですが、纏めた絵を載せてみます。



下の絵は水彩8の復習したものです。



最近読者登録して下さった皆様の、ブログ拝見するのに
ipadで拝見しており、PCなかなか開けて、コメントする事無く、又
庭の手入れも、ようやく昨日迄で終わり、老体は思うようには体が付いかず、
ギンちゃんと一緒でボチボチ生活してます。

ギンちゃんもようやく元気に成ったのでヤレヤレの今日です!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギンちゃん (ひーちゃん)
2016-06-05 16:40:44
ギンちゃん元気になってよかったですね
水彩8で上手く愛情一杯のギンちゃんの作品が出来ましたね
返信する
ギンちゃん (ニコ&ラヴィ)
2016-06-05 19:33:51
ギンちゃん元気になってよかったですね

水彩8
ギンちゃんが色々にアレンジされて
素敵な作品ですね。
返信する
良かったですね! (東京のいとこ)
2016-06-05 21:19:25
皆さんおっしゃっていますが、ギンちゃん元気になって良かったですね!
水彩、どれも可愛いです。特に下の真ん中のが!良いなぁ~・・・私も描いてみたいです。最近ブログ更新していなかったみたいなのであれ?と思ってましたが安心しました!
返信する
ひーちゃんへ (順で~す)
2016-06-06 00:31:40
コメント有難うございます。
ギンちゃん吐かなくなりヤレヤレです。
我が家のコミニケーション取ってくれますので大事な猫です。
水彩よりArtrgeのステンシルの方が使いやすいです。
返信する
ニコ&ラヴィさんへ (順で~す)
2016-06-06 00:37:40
今晩は”
ニコちゃん達はお元気そうですね。
家族の一員見たいですのでいつもの元気が無くなると心配します。
水彩8、全然勉強してないのでなかなかです。
返信する
東京のいとこさんへ (順で~す)
2016-06-06 00:50:54
こんばんは‼コメント有難うございます。
猫も元気が無かったのですが、我が家の庭の手入れやサンルームの中の花を外に出し植え替えしたり、サンルームの工事し易い様に(近い内修理)花を全部外に出してます。
外の鉢植えも減らそうと思っていても、つい花が目に留まり、減らす事が出来ません。
花だよりしたら一杯ありますが、他の皆様と同じ様な事になり避けていますが、気が向いたら書くかも・・・
返信する
ぎんちゃん (花好きなゆみちゃん)
2016-06-08 11:16:08
動物は言葉いえないのでなお心配だったでしょうね
早く良くなって良かったですね。
水彩8で描いた猫ちゃん可愛く描いていますよ。
返信する
ゆみちゃんへ (順で~す)
2016-06-08 23:19:04
こんばんは”
猫は鳴いて訴えるばかりで、解らずつい餌だけを与え過ぎていました。
ブラッシングも怠ってましたので、最近は毛並も良くなりました。
水彩の絵は恥ずかしいですが、遊びなので・・・たまには載せました。
返信する
Unknown (そよ風)
2016-06-10 19:58:01
とても綺麗な猫ちゃん。

大切にされているご様子。。。
返信する
そよ風さんへ (ギンちゃんで~す)
2016-06-10 21:57:45
日本に来られていたのですね~神戸にも来られたとか
又ブログにお邪魔しますね。
猫と犬私達の話し相手?と言うか癒されていますよ。
返信する

コメントを投稿