ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

万華鏡の遊び色々

2017-05-09 08:31:16 | パソコン教室
4月中旬に学習した万華鏡

すぐに復習したヒマワリ、並べ方が?

ここからは我が家の花、チューリップ回転早くしてみる。

回転を40にした画像、少し工夫した。

塗り絵を30回転にし線を変えてみる

チョット万華鏡みたいになった?

回転を色々変えたり角度を180にしたりしたら失敗作品


外の〇の所アートレイジの作品入れてみた

今迄の自分の作品色々入れて遊べたが
後で見たら色々失敗も見えてきた。
久しぶりに投稿してみる。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万華鏡 (ひーちゃん)
2017-05-09 13:23:42
こんにちわ

それぞれ違った感じの万華鏡沢山出来ましたね

色々工夫されてますね
いいですねぇ
返信する
万華鏡 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-05-09 16:24:51
こんにちは
色々なお花で作った万華鏡

どの作品も楽しませて頂きました

回転や形を変え工夫されて
多様な模様の万華鏡楽しめました

返信する
万華鏡 (kobachan)
2017-05-09 20:43:29
こんばんわ

万華鏡 色々と工夫されて
多様な万華鏡 出来ましたね
 
楽しく見せて貰いました
返信する
ひーちゃんへ (ギンちゃん)
2017-05-09 23:02:51
こんばんは、コメントありがとうございます。
パソコン久しぶりに開けて
万華鏡パソコンに取り入れるか?試験してたら又ブログに投稿しちゃいました。

訪問ありがとうございました。
返信する
ニコ&ラヴィさんへ (ギンちゃん)
2017-05-09 23:13:10
こんばんは、訪問ありがとうございます。
万華鏡作成してから失敗作等あり、もうブログ止めようか?
悩んだり、連休前から何かと心忙しく?パソコン開けずに
iPadで毎日皆さんのブログ読ませて戴いたりしてましたが、また失敗作、載せちゃいました。
色々組み合わせたら面白かったです。
返信する
Kobachanへ (ギンちゃん)
2017-05-09 23:23:57
こんばんは
ララさんコメントありがとうございます。
今迄作成した絵を基準に万華鏡に使用して遊びましたが、ブログ続けようか?思案中でしたが、
学習の成果投稿出来るか?練習のつもりが( ^ω^)・・・
楽しんで戴けて?嬉しい~でした。
有難うございました。
返信する
万華鏡 (花好きなゆみちゃん)
2017-05-10 22:42:18
こんばんは

万華鏡沢山作り

楽しまれていますね

綺麗です
返信する
色々な万華鏡 (ココ)
2017-05-11 16:28:28
こんにちは。

どの万華鏡にも工夫のあとが感じられて凄いですね。
流石ギンちゃん。5角形の万華鏡素晴らしいです。
なかなか思いつきません。

何度も訪問させて頂きました。
お手本にさせてくださいね。
ありがとうございました。
返信する
花好きなゆみちゃんへ (ギンちゃん)
2017-05-11 22:10:30
こんばんは
万華鏡学習して4月中旬に作成した物でしたが、投稿するのを迷ってました。
連休は何かと忙しくパソコン開けてなかったです。
失敗の万華鏡も愛嬌かな?と思いながら投稿しました。
訪問ありがとうございました。
返信する
ココさんへ (ギンちゃん)
2017-05-11 22:29:12
ココさんお久しぶりです。
ココさんのブログでの万華鏡見た時は、私の物出来上がってましたが
ココさん達の完璧な万華鏡見て、さすがに皆さん上手だと思って、私の万華鏡組み合わせ失敗で、もう投稿しないと思ってたのでパソコン開けてなかったのですが、暇になったらブログ上でも万華鏡に見えるのか点検して回ったので又投稿しました。

5角形の図形と△と枠に図を入れ
外枠に○いれて風車を想像して作成しました。
まだまだたくさん制作しましたが面白いでした。
訪問有難うございました。
返信する

コメントを投稿