ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

確定申告待ち時間の事

2016-03-04 16:30:08 | 日記
今日も少し暖かいお天気で前から気になっていた確定申告に出向いた。
昨年の申告で時間かかったので、覚悟の上で行ったのですが、今年は3月に入ってた事もあり、着いてから終る迄2時間位で終わりヤレヤレです。
今日も同じ位の時間に行ったのに471番。昨年の番号は693番だから早かったのだ。

待ってる間に飲み物買に行ったら、中年の男性の方が電話で販売機に1,000円入れたのに現物が出てこない!!と、販売機の所に連絡してた。そしてお金を返却しようと思ってレバー押しても詰まっているのか2ミリ位見えてるが、お手伝いして引っ張っても破れるだけで中々出てこない”私も自分の順番がきになったのでその場を離れたが、近くのお店に何かあったらと連絡しておけば対処できるのだろうが、あの方も確定申告に来られた方だろうと思うと災難だー(ー_ー)!!こんな事に出会うかもしれないので、私も小銭入れることにしようと、思ったが無いときは仕方ないかな~

確定申告終了

昨日お天気が良かったので気になっていた確定申告に出向いた。番号札受け取ったのが12:45分で693番であったが、730番ぐらい迄だったのかすぐに受付終了だったみたいだ。ぎりぎり...


先日明石の雛人形会場にボケの花、盆栽綺麗だったので。

明日(5日)まで雛人形飾っておられるのでこの盆栽やボケの花達も皆さんを優しく出迎える事でしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛人形 (花好きなゆみちゃん)
2016-03-05 12:08:59
大勢で行って綺麗だったし、楽しかったですよね
返信する
お世話になりました。 (順で~す)
2016-03-05 19:08:01
先日は車の運転ご苦労様でした。
楽しかったですね~お雛様も凄かったし。
良い思い出になりました。
返信する
私なら蹴飛ばすかも(^o^) (にゃんころりん)
2016-03-09 21:22:07
こんばんは。

1000円いれてのおつりとなると、800円以上ですよね。
私ならまず蹴飛ばすかも。
それでもダメなら待つしかないんでしようね。
そんな大金、とても諦めきれません
返信する
あの方返して貰えたかな? (順で~す)
2016-03-10 15:35:14
にゃんころりんさんと同じくあの男性の方も機械蹴飛ばしそうな?気配でしたよ。
何回も返却レバーガチャガチャしてましたもの。
1,000円は痛いですよね~お金返して貰えたかな~
返信する

コメントを投稿