ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

クッキー画より秋桜?アレンジ画像

2020-10-18 13:48:29 | 学習の思い出
コスモスの花も最盛期のこの頃ですが、先日より前に習ったクッキー画もどきのコスモスで
色々遊んだ画像をさらに色々の画像を取入れいつもながら同じ様ですがアレンジしてみました。

基本画 

画像纏め 

運動会? 

蝶々♬? 

春の小川🎶 

天高く花 

玉入れ 

さあ今からいつもの同じ様なクッキー画の上の画像等の参考のアレンジの変身~Giamです。 











コスモス畑クルクル回り?  いつもの画像遊びでした

昨年のコスモスの最盛期の画像が綺麗だったので…今年はコスモス畑に行けそうも無いので…
このコスモス畑の風景画像見て思いにふけり、この画像で今年の🌸コスモスの花🌸お終いで~す。


我が家から眺められるコスモスの花2回目
昨夜は肌寒くて毛布を出し、今日は(16日)秋物衣類慌てて出しました。彼岸を過ぎたら涼しくなると思っていましたら当地も急に秋らしくなり我が家から見えるコスモスの花も前回🆙の1面......

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道のコスモス花とススキ... | トップ | マリーゴールド&ハロウィン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキー画より秋桜 (ひーちゃんのブログ)
2020-10-18 15:35:48
こんにちは

楽しいクッキー画像お見事ですね
いろいろ工夫されいつもながら感心しています



返信する
Unknown (miyan)
2020-10-18 16:03:10
ぎんちゃんさん~💛
クッキーコスモス可愛いですね。💛
楽しくなってしまいますね。クルクル回ったりね。
コスモス畑も素敵ですね。
ぎんちゃんさんの家から見えるなんてすばらしいわ。
いいですね。
ぎんちゃんさんのお住まいは見晴らしもよくていいなぁ~💛
素敵な風景いっぱいありますね。
返信する
ひーちゃんさんへ (ぎんちゃん)
2020-10-20 00:23:51
ひーちゃんさん~見覚えのある図形だったでしょう

N先生の時の授業でお絵描きした図柄が懐かしく思う事あり
コスモスの時期だからコスモスと思ってもらい賑やかなアレンジ❓
今頃だと運動会とか、お花に蝶々止まっていたらそうだ歌にしよう
と思いつついつものごとくゴチャゴチャ並べてみました
いつも訪問コメントありがとうございました
返信する
miyanさんへ (ぎんちゃん)
2020-10-20 00:53:22
miyanさん~こんばんは

コスモス畑今年は見て無いのでクッキー画でコスモスの様にして賑やか?なアレンジに画像に
miyanさん~お忙しいのにいつも訪問コメントありがとうございます。

miyanさん~お顔の湿疹良くなられ良かったですね
季節の変わり目は体調の方も変わりやすいので///

法要も終わりお疲れ様でした。
娘さんから頂いた丸いお花珍しく綺麗✨あれ生花?かしら?菊かな?

miyanさん宅はいつも良く整理整頓され参考にしなくちゃと思いますが(^_-)-☆
なかなか断捨離出来ずにいて困ったもんです(>_<)私。

miyanさん所のペットの寝顔には癒されますね~(-_-)zzz
幸せそうにピノちゃんも慣れ、私もホッとしながら訪問していますよ
返信する

コメントを投稿

学習の思い出」カテゴリの最新記事