ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

歯車、3D金魚、怪獣動く

2022-10-30 23:58:10 | パソコン教室

10月も明日迄…今年も後2ヶ月、今年の目標の動画編集出来る様になりたいが

PowerPoint使用で少し出来る様になり嬉しく下の動画、3D画像入れたのは最初でしたが

出来上がってみると2画面に3D画像金魚沢山入れたら賑やかになったのは良いが。。。

長い~長い~画面になり中々歯車が動かない❓金魚入れ過ぎ?だったかも❓

だから音楽の「イフ」の曲お楽しみくださいね~何回もやり直していたら

今度は金魚が動かなくなり❓ようやくチェック覧?見つけ、又動く金魚再開出来たものの

歯車が動く迄が前と変わらず…ちょっとこれで最初の動画に戻った事になりました作品

もう解らなくなった❓ので諦めちゃいました。初心者なのでこれで許してね(^_-)-☆

 

金魚、怪獣、歯車



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく動いています (みこのひとりごと)
2022-10-31 07:19:15
ぎんちゃんへ
おはようございます
PowerPoint3D入れて金魚も歯車も動いています。
次の動きに時間がかかるようですが
???
次の課題ですね。苦労すると忘れません。
頑張っているギンちゃん応援します。
私も忘れないうちにUPしますね。
何時になるやら
返信する
もうびっくり (ひーちゃんのブログ)
2022-10-31 14:36:17
こんにちは

立派な作品 もうびっくりです
色々取り入れていつもながら発想が素晴らしいですね
感心しています

又次の作品楽しみにしてますね
返信する
みこのひとりごとさんへ (ぎんちゃん)
2022-10-31 20:29:33
みこさん~今日はハロウィンでしたね
スマホでハロウィンの画像有難う(*^^*)

金魚の画像がゆっくり泳いでいるので歯車エンジン?かからない
何回も作り直ししたがうまい事行かなかったので
この動画音楽を聴いていただく事に(^_-)-☆

そうですね~音楽も最初から入れるのも解ったし
3D画像変形も解ったし・・・何日覚えているか?
ちょっと色々の事あるとすぐに忘れてしまう私困ったちゃんです。
又色々教えてくださいね~訪問有難うございました。
返信する
ひーちゃんさんへ (ぎんちゃん)
2022-10-31 20:39:19
ひーちゃんさんこんばんは

この画像作り直してハロウィンに見せて歯車橙色に
最後の画像魔女が箒に乗って辺りを見渡してる
ハロウィンもどきに怪獣も変身?で付け加えた画像でした。

2画面で泳いでいる金魚の画像私好みで画像見つけた時嬉しかったです。
何時も訪問励まして頂きありがとうございます。
次作はもう出来上がっていますが( ^ω^)・・・
年末の画像にぴったりなので…何時出そうかなぁ~思案中
返信する

コメントを投稿