ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

鳩の来客

2015-09-28 23:00:19 | 風景
我が家の庭に2日前にハトの来客様!!毎年来る?雄と雌かな?
もみじの木に仲良く寄り添う姿、洗濯物干す時発見

2階のベランダより驚かせない様に洗濯物の間からパチリ!

たぶんキジバト?だと思う,毎年来ては巣作りする時と、
巣作りしない時とある。ただの休憩だけかな?

丁度今頃庭の選定したりするので・・・隙間が出来ちゃって・・
せっかく静で生い茂ったいい場所なのにと、思ってたのかも?

撮影した後、鳩の姿今朝まで見かけないので、巣作りの下見だったのかな?


話は違うが今夜は「スーパームーン」だったが、薄雲があり少し残念
昨夜の十五夜の方がスゴ~ク綺麗だったので、満足してる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異変が起きたら・・・ | トップ | 木の剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事