紳士のスポーツ

主としてゴルフに関した独り言です。他のスポーツとかにも話が及ぶことがあります。

記録

2006-12-08 11:12:52 | Weblog
 表題の「記録」は、アクセス件数が新記録を達成したということと、ブログの総件数が100件に達したという意味でのタイトルである。
 11月26日~12月2日の本ブログへのアクセス件数は、361pv、222ip(684,349ブログ中順位なし)ということであった。この数字は、新記録である。投稿を続けると、それなりにアクセス件数が増える。しばらく書かないと、0pv、0ipということになる。
 ところで、ブログのタイトルによっては、トラックバックがついてくるが、まともなものはないといっていいくらい。削除するのが面倒だから、トラックバックを受けない設定にしてみようか。それから、ブログを書くようになってから、わけのわからんメールが届くようになった。それで、×××@yahoo.co.jpは受信拒否するように設定した。フリーメールからは、ろくなメールが来ない。そういえば昔、hotmailのアカウントを持ったことがあったけど、これもヘンチクリンメールがひどくて、つかものにならなかったね。
 ところで、始めに書いたようにこのブログが通算で100件目である。昨年の11月から書き始めて、1年少々で達成したことになる。平均すると、約4日に1件投稿しているという計算になる。
 せっかくこれだけ書いたのだから、何かの形にまとめてみようかと思っている。


最新の画像もっと見る