紳士のスポーツ

主としてゴルフに関した独り言です。他のスポーツとかにも話が及ぶことがあります。

ルミナリオ

2006-12-17 16:08:28 | Weblog
 神戸はルミナリオで、昨年まで行っていた東京はミレナリオだったか。
 こういう題名をつけると、トラックバックがたくさんかえってくると思われる。しかし、どれもろくでもないサイトからのトラックバックなので、トラックバックを拒否する設定に変更した。誰かがこのブログにリンクをはったことがわからないけれど、知ったからといっていいことは何もない。
 さて前書きが長くなった。先日、横浜でご馳走になった帰り、小銭がなかったので、駅からふらふら歩いて帰ってきた。そうしたら、あるわあるわであった。何がかというと「電飾」である。まあ、多くのお宅で、趣向を凝らした「電飾」をされていた。なかでも、びっくりしたのが屋根の上にトナカイが飛んでいる飾り付けである(写真)。酔っ払っているのと、携帯電話のカメラなので、手振れしているが雰囲気は出ていると思う。
 世の中、色々な人がいるもんだね。うちの屋根は傾斜が急で、とてもではないが登れません。
 (図書館で借りた"The Best of James Bond, 30th anniversary collection"をMP3 に変換したのを聴きながら)

最新の画像もっと見る