風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

8月の家の花

2017年08月23日 | 近くの風景から


毎日暑いですね
庭の花も塀から上に出て
奇麗に咲きました今どこの家も
百日紅が満開です
見て下さい



ほうき草も大きくなりました



沢山白い花が咲いています
名前は解りません



朝晩の水やりが
大変ですよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遍上院の施餓鬼供養とおと供養 | トップ | 夏の生け花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塀の上に出る百日紅 (kyosen2)
2017-08-24 06:44:55
kojirouさんお早う御座います
塀の上に元気良く伸びている百日紅綺麗ですね
高校野球も終わったのですが中々秋が来ませんね
暑い毎日が続きますがお元気な様子で何よりです
色々のお花が綺麗に咲いて居ますね水やりは
大変ですがこう暑くては止める訳には行かないでしょう
運動だと思って頑張って下さい
こなに暑いと早くお彼岸が来て秋らしくなっ呉れるのを
待ってる毎日ですがもう秋がそこまで来て居ますね

返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2017-08-25 06:20:08
Kyosen2さん何時もコメント有難う
毎日の挨拶が暑いですね
今年は特に暑いように感じます
高齢になった為か良く解りませんが
朝がいろんな事の出来るだけです
昼はクーラーのお世話なって
じっとしています。
返信する
夜は涼しいですけど日中は真夏ですね (エイタロー&ポテト)
2017-08-27 22:55:27
Kojirouさん 今晩は
お花や野菜をたくさん育てられてますから
水遣りさぞ大変でしょう
お花達も精一杯きれいにさいてますね
もう少しで暑さもやわらぐでしょう 
我家も水遣りそれなりに頑張ってます
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2017-08-28 05:59:15
エイタロー&ポテトさん何時もコメント有難う
少涼しくなりましたね・・・
今年はかなり暑く高齢になった為か
困りましたよ、水をやりながら、何時も思います
水分が無いと枯れると可哀そうです
秋がそこまで来ていますね。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事