風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

笠岡干拓地のひまわり

2010年08月22日 | 近くの風景から


今年も恒例の笠岡 干拓地でひまわりフェスティバルが開催され暑い中
大勢の家族ずれなどで楽しいイベントがあり
ヘリコブターの遊覧航空なども人気がありました。




100万本のひまわり畑太陽に向かって頑張って
いるみたいで素晴らしいです。



カメラマンが皆さん腕をふるって頑張っていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遍照院 施餓鬼供養 | トップ | 家の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笠岡干拓地のひまわり (kyosen2)
2010-08-23 07:10:11
昨日私も笠岡干拓地のひまわりを見に行きました
天候不良と連作の影響で今年は半作と聞いていましたが
あんなに不作とは行ってビックリいたしました
しかし人は多かったですね、お会いする事は出来ませんでしたね
早速ブログに取り上げてさすがkozirouさんです
暑くて航空シヨーが始まるまで待てずに12時には
家に帰りましたあんなに暑くても家族連れや大勢のお客さんでしたね
返信する
ひまわりの元気がうらやましい (エイタロー&ポテト)
2010-08-25 09:58:10
私共暑さで少しへばり気味です ひまわりも
kojirouさんもお元気ですね
もうひと頑張り私共も元気出します!!
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事