風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

家の花

2010年08月25日 | 近くの風景から



先日講座で画像の加工について習いました、うまく出来ませんが
少し加工してみました面白かったです。










名前が分からない花が沢山有ります毎年綺麗に咲きます
水遣りがたいへんです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠岡干拓地のひまわり | トップ | 突然の朝やけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の切り抜き (kyosen2)
2010-08-26 06:38:19
kozirouさん早速加工してブログにup大変よく出来ていますね
お宅は暑くても花が沢山有りますね草花は心を癒してくれます
9月に入ると私の家では花がほとんどなくなります
稲作の状況はどうですか順調に生育しているようですね
この調子で行けば今年も去年位の成果は期待できそうですね
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2010-08-27 15:00:36
こんにちわ ご無沙汰しています。
いつも講座で習ったことを復習されて、
熱心なのでいつも私も見習わなくてはと思っています。この型抜きいいですね。さっそく練習をしてみようと思います。
返信する
きれいな作品出来ましたね (エイタロー&ポテト)
2010-09-01 22:49:20
私どもようやく今日ソフトのダウンロード出来
ましたので これからボチボチ 復習です
縮専のダウンロードが不成功で困ってます

返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事