風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

神戸フルーツ・フラワーパークへ

2007年05月18日 | 旅から
神戸フルーツ・フラワーパークへ 楽しいバス旅行 総勢23人でパソコン教室の皆さんと行きました

心配した雨も降らず少し風が強かったが良かったです

沢山の乗り物がありましたが木曜日でほとんど動いていません

温室のお花が沢山あり香りもよく大変綺麗でした

やはり花は心を明るくしてくれます 楽しいバス旅行でした

詳しくはここをクリックして下さい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のいちご | トップ | 我が家のブラシの木 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくていいバスツアーでした (ポテト&エイタロー)
2007-05-18 11:49:20
改めてブログで遊園地やホテル庭園 温室などの

綺麗な楽しい写真それとリンクで開いたホームページ

で楽しかった昨日一日がいろいろと浮かんできます

 
返信する
楽しそうなふんいき (kyosen2)
2007-05-18 19:16:57
楽しい雰囲気を充分に表現出きている写真ですね
今回は特に雰囲気が良くて楽しい観光旅行になりましたね、変な書き込みがありますねー
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2007-05-19 10:58:45
神戸にこのようなフルーツフラワーパークができているのは、しりませんでした。ハウステンボスにあるような、ホテルがありますね。広々としていて、きれいだし、行って見たいです。
返信する

コメントを投稿

旅から」カテゴリの最新記事