風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

我が家のブラシの木

2007年05月26日 | 季節の風
5月に入りボツボツ咲き始めた花木・ブラシの木が満開に成りました3メートル近くになり塀の外からも見えます

近所のお方が珍しいねと言われ鮮明な赤が印象的です

アップで見ると本当にブラシのように見えます花に触ってみたら軟らかでした。

詳細はここをクッリクして下さい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸フルーツ・フラワーパークへ | トップ | 岡山 後楽園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラシの花がとっても綺麗 (kyosen2)
2007-05-27 06:43:36
やはり一眼レフは写真に深みがありますね
nanaさんのチボリ公園の花の写真に出ていましたが
小次郎さんのは写真が大きいしバツクのボケが気に入りました、やはりニコンはボケ具合が素適ですね
返信する
間ってました!ブラシの木 (ポテト)
2007-05-27 10:36:53
楽しみにしていた今年のブラシの木!思ったとおり綺麗ですね。花はどれでもすきですが、名前が花とドンピシャ。我家にも一本欲しくなって、ついに買いました。小さな小さな木です。3メートルになるまで生きていられるかな私。詳細も参考にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

季節の風」カテゴリの最新記事