風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

我が家のいちご

2007年05月14日 | 季節の風
我が家の家庭菜園のイチゴがやっと色づいて朝一日おきに収穫して楽しんでいます

甘くてやはりおいしいです、なんといい香り

じゃがいもを隣に少し植えています花がさいています今年は豊作かな

庭のエニシダが綺麗に咲きましたいい香りです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼの貰い物 | トップ | 神戸フルーツ・フラワーパークへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (kyosen2)
2007-05-15 18:09:56
マルチを敷いて本格的に栽培していますね
家で栽培したのは我が家の味がして美味しいでしょうサクランボもイチゴも写真で見ると一口いただきたい気分にさせられます、
見事に撮れています、けなりいなあー
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2007-05-16 23:22:38
これが路地栽培のイチゴなのですね。本当は今頃食べるのが、1番おいしいのではないかと思います
返信する

コメントを投稿

季節の風」カテゴリの最新記事