風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

今年も百日紅が満開

2008年08月11日 | 近くの風景から
今年は百日紅が大きな花を咲かせ塀から外へ出て綺麗です。

<
花が大きく25センチもあります
<<<

nono_nonoさんのソースをお借りしました。

花壇の花も暑いが頑張って咲いています

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家内の刺し子1 | トップ | 百日紅が満開です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百日紅 (kyosen2)
2008-08-11 18:22:19
暑さに負けづに綺麗な花が満開ですね
この調子だと秋は来るのかな心配しますよ、少しづつですが季節は進んでいるのでしょうね暑さも寒さも彼岸までと言いますので彼岸を目標に頑張らなくてはと思っています
返信する
きれいな写真 美しいBGM (エイタロー&ポテト)
2008-08-21 12:44:28
暑い時 健気に咲いている花を見ると
気分が晴れます 昨夜20日は涼しくてクーラー
無しで過ごせました このまま涼しくなって
くれるのでしょうか

   
返信する
きれいな写真 美しいBGM (エイタロー&ポテト)
2008-08-21 12:45:03
暑い時 健気に咲いている花を見ると
気分が晴れます 昨夜20日は涼しくてクーラー
無しで過ごせました このまま涼しくなって
くれるのでしょうか

   
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事