風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

百日紅が満開です

2008年08月11日 | 近くの風景から
毎日猛暑が続いていますが花壇の花も頑張って咲いています。


毎日の水やりを頑張っています、本当に暑いですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も百日紅が満開 | トップ | 笠岡湾干拓地のひまわり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さに負けぬお花ですね (エイタロー&ポテト)
2008-08-11 22:50:20
毎日の水遣りなどこまめにお世話されることを一番よく知っているのはお花なのですね。
綺麗に咲いているのは感謝の気持ちでしょうね
本当に一雨欲しい昨今です。
       
返信する
花を見習いたいです (goma)
2008-08-12 22:56:13
この暑さ、なんとかしてほしい。
私はややバテ気味です。
夜になるとぐったり。
水をしっかりとって、お花のようにしゃきっとしないとな~
返信する
百日紅 (kyosen2)
2008-08-15 06:24:51
kojirouさんお早うごじいます
水やり大変ですね、我が家では奥さんが朝晩
やって呉れます今年の夏は雨が全然ふりません
植物も人も一雨欲しいところです
花は綺麗に咲いていますね、お花も暑いでしょうね、花は元気で健気です
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事