風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

庭の利休梅ほか

2012年04月25日 | 近くの風景から
今年も庭の利休梅が咲きました純白で清潔感が
あります今年は塀の外へも植えたのが咲きました
石楠花も綺麗ですね。





チューリップもかなり長く咲きました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉島・円通寺の桜とオカリー... | トップ | 国分寺の菜の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kyosen2)
2012-04-26 05:58:32
kozirouさんお早うございます
青い空に白い花いい感じですね
沢山の花が咲きだして庭が春を謳歌していますね
花壇が花一杯で美しくていいですねー
私の家でも藤が咲き始めましたハナミズキも白赤と咲き始めました
春はいいですね、気持ちも晴れやかになります。
返信する
kyosenさんへ (kojirou)
2012-04-26 06:28:14
待望の春爛漫ですね今年は春が少し遅れ
ましたが今が一番良い時候ですね、すぐ暑く
なりますよ、大型連休が始まります

又農作業もありますね。
返信する
利休梅 好いですね (エイタロー&ポテト)
2012-05-02 14:17:33
いつもkojirouさんのブログ拝見して
おもっているのですが ご家族だけてなく
お宅の前を通られる方達も楽しんでおられますね
写真でも良く判りますが 風に吹かれて香りや
花びらが感じられたら最高です
返信する
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2012-05-03 22:02:37
GWの後半となりましたね、kojirou様のお庭は

お花のパークみたいで素敵ですね~^^

利休梅や花ズオウ、シャクナゲも大変

綺麗ですね、わざわざお出かけしなくても

お庭で写真がいろいろと撮れますね♪

愉しませていただきありがとうございました^^。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事