風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

井出の宝福寺の紅葉

2018年12月03日 | 近くの風景から

今年の紅葉は少し遅いようです

井出の宝福寺に今年も
行ってみました
少し遅いようでしたが
紅葉は綺麗でした
見てください








三重塔も立派に立つっていました
これだけの素晴らしい建物は
少しも傷んでいません立派ですね。



下に落ちている紅葉の
素晴らしいこと









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生け花と家の紅葉の木 | トップ | 家の生け花と庭の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉が最高ですね (エイタロー&ポテト)
2018-12-03 20:39:26
Kojirouさん 今晩は
私共は宝福寺の比較的近くなのに昨年も今年も行けてません
Kojirouさんブログで綺麗な紅葉の写真を
見せていただけ助かってます
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2018-12-04 07:50:41
エイタロー&ポテトさん何時もコメントありがとう
井出の宝福寺は毎年紅葉を見に行きます
かなり遠方からも撮影に来られていました
最近撮影がおっくうになり
上手に撮影できませんよ・・・これから
寒くなるので特に体調に気を付けたいです。
返信する
Unknown (sumomo)
2018-12-04 11:42:26
こんにちは 1か月前に行ったときは、まだ早かった
かなあと思いながら眺めましたけど、もうすっかり
色づいてきれいですね。ドウダンツツジもモミジも
思い出しながら眺めています。
返信する
sumomoさんへ (kojirou)
2018-12-04 17:55:02
sumomoさん何時もコメントありがとう
紅葉はとてもきれいですね・・・
下に葉っぱがたくさん落ちてじゅうたんを
敷いているようでした
これから寒くなりますね。
返信する
宝福寺 (kyosen2)
2018-12-19 08:27:53
kozirouさんお早う御座います
紅葉した宝福寺はとても綺麗ですね私も行って見たいのですが
やぼようが沢山有るのでしょうかそれとも高齢になったせいでしょうか
中々足が向きません宝福寺の紅葉は毎年見事なので
たいてい行って居ますが今年はまだ出向いていません
本堂の丸窓から見える紅葉は一段と綺麗に感じますね
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2018-12-19 17:01:36
kyosen2さん何時もコメントありがとう
宝福寺の紅葉は毎年見事なので
行くようにしています
私も高齢になったのか、撮影もおっくうになりました
でも頑張って楽しもうと思っています。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事