風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

生け花と家の紅葉の木

2018年11月28日 | 近くの風景から

今回の生け花はあまり
すっきりしません秋の花です
庭のもみじも紅葉していますが少し
葉っぱが落ちています

まずは生け花から


近くに住む娘の家の
紅葉すっかり紅葉しました大きな木です



家のもみじ



最後に畑に植えている錦木です



とてもきれいに紅葉しました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の生け花と家の花 | トップ | 井出の宝福寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumomo)
2018-11-28 17:56:08
すっきりした生け花、秋にふさわしい いいお花を
見せてもらいました。娘さんは近所に住んで
いらっしゃるのですね。近くで度々会えれて、
しかも玄関にお花を活けてくださっていいですね。
娘さんのお宅も立派で大きなお宅ですね。
返信する
sumomoさんへ (kojirou)
2018-11-29 06:08:36
sumomoさん何時もコメントありがとう
毎年紅葉で楽しんでいます
娘が近くに住んでいるので庭の
草取りも手伝いますよ・・・
紅葉は綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事