風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

ゴーヤのグリーンカーテン

2010年07月15日 | 近くの風景から


毎年すだれを設置していましたが今年はゴーヤのグリーンカーテンで
食べながら楽しむつもりです、エコにも貢献できますかな。




梅雨の晴れ間に、咲いた花を撮影して見ました、今年は雨量が多く
困りますね梅雨明けを期待しています、早く明けてほしいですね。




花の名前が分からないのが沢山あります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩合光昭 写真展 | トップ | 五重の塔とひまわり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリンカーテン (kyosen2)
2010-07-16 07:41:17
kozirouさんお早うございます
明日の土曜日くらい
から少しずつ梅雨も晴れ間が出て来るらしいですね
立派なゴーヤがなっていますね、グリンカーテンは
涼しくてエコにつながって一番理想的ですよ緑の
陰が一番の夏の涼しさをくれそうです
真夏の太陽の暑さに来週ぐらいからお目見にかかれそですよ
たくさんのお花が咲いていますね花を見ているとうっとうしいきぶんも晴らして組ますね
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事