風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

五重の塔とひまわり

2010年07月19日 | 近くの風景から



先日テレビで紹介され綺麗に写され、好天気になったら行ってみようと
先日行きました、少し遅いのと花が少ないせいもありがっかりしました、
でも少し撮影しましたので紹介します。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤのグリーンカーテン | トップ | 地元 鎮守の夏祭り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこちゃん)
2010-07-19 18:05:49
こんにちわ この時期はひまわりが咲いているのですね。春の五重塔のときには、いろいろな方から見せてもらうのですが、夏のひまわりの咲くころは、見たことがありませんでした。
kojirouさんのお庭にはたくさんの花が咲いて
きれいですね。
返信する
国分寺のひまわり (kyosen2)
2010-07-20 05:48:28
私も新聞で見ました
梅雨が明けて毎日33度のの夏日で暑いですね
笠岡の干拓地のひまわりに比べると少ないのでしょうが
バックに五重塔があって自慢出来る備中の夏の風物詩です
夏を代表する花と言えばひまわりですか、いつ写真にしても
国分寺の五重塔はいいですね
返信する
夏の花と言えば ひまわり (エイタロー&ポテト)
2010-07-24 03:49:48
暑い日が続き参ってます 向日葵のように元気を 出さなくっちゃと思いました
仰るとおり ひまわりの本数足りませんね
お客が多いから油断して手を抜いてるのかなー
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事