風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

岩合光昭 写真展

2010年07月06日 | 近くの風景から



高梁市成羽美術館で、岩合光昭写真展が4月から開催されていました
7月4日で終わるので
最終日に急遽行きました大勢の見学者で賑っていました、
世界的な写真家で
とても感動する作品が沢山あり感激して見せて頂きよかったです。




地球のたからもの、とても感動しました



パンフレットしか出せませんので、ごめんなさいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間に咲いた | トップ | ゴーヤのグリーンカーテン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高梁市成羽美術館 (kyosen2)
2010-07-07 05:50:23
プロの写真を見て感動したそうですね
写真も奥が深いのですね、表現力が素人との大きな差が
出るのでしょう今は日本のカメラが進歩して誰でも
見れる写真が撮れる時代になって何処に行ってもデジカメの
愛好家に出会います皆さん素人もいい写真を撮ろうと
思っているのでしょうブログをやっている人の写真は皆んな上手だといつも感心して見せてもらっています
情景の表現には写真は無くてはならない存在になりました
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2010-07-08 22:37:01
こんばんわ 写真展は終わったのですね。行きたかったけど、交通の便がなかったので、残念ですがあきらめました。ここの美術館はすばらしいでしょう。美術館巡りの時に行ったことがあります。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事