りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

一週間前の楽しい一日

2020年03月15日 | 元気でいるために

金沢の梅茶 おかきと金箔が浮かんでいるよ

一週間前 孫たちと面白い時間を過ごしていた


またまた植物園に連日散歩してきました


8人の子達 それぞれの組み合わせでそれぞれの遊び方をしていた


木の実のを見つけ不思議がる子




右回り…左回り出会う場所で意外としらんぷり…照れてます?


男の子は女子のお姉ちゃんたちとはやっぱり別行動


植物園の河津桜

前日見つけた綿毛はこれだったようです

ガマの穂

触ってみました




すごいです もこもこ出てきます







元気に走ってます,


あの元気さ いつ失ったのだろう


ハクセキレイ






ヒヨドリ…に見える

今日もどこか歩きに行こうか

実は先週月曜日にちょっと頑張りすぎたら腰痛…かなり痛い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また寒い | トップ | 植物園は少しずつ… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lab)
2020-03-15 20:25:04
ハクセキレイ綺麗に撮れてますね^^
お孫さんたちも元気いっぱい!
パワーもらえますね。
諸事情によりしばらくコメント欄閉じます。
ごめんなさい。
返信する
Unknown (りず)
2020-03-16 06:15:29
ハクセキレイ…(*^^*)サンキュー
了解です
返信する

コメントを投稿