りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

花が次々咲いてわくわく

2017年04月09日 | うつくしいもの
今日は雨模様の一日でした
気温も昨日より10℃も低かった・・・

傘をさして庭の花たちを撮影に出ました



やばい・・・ビオラの周りにチューリップ
ビオラがかわいそうなことになってきました




椿のつぼみとスイセン


違う種類のスイセンも咲き始めた


水菜の菜の花


プランターレタス・・・食べられるかな?


ムスカリもスギナも・・・元気を出してきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越でみつけたサイダー | トップ | 植物園の桜が楽しみ »

コメントを投稿