りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

朝は涼しいけど

2021年06月11日 | うつくしいもの
暑くなってきました
風も強いので窓を開けてミシンしています
(また課題が与えられたので)

まだエアコンは入れていない
もったいない…
塩分タブレットは重宝します
水分には白湯を





メダカは今日も卵を産んでいます
2匹のメダカ 強い母ね



ラベンダーも花が咲いてきました











アジサイも少~し色が付いてきた



ワイルドイブ



トランク・ウィリティー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の濃霧はすごかった | トップ | 5日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinamaturi0707)
2021-06-11 13:37:57
メダカちゃん。
癒されますね〰️😃
夏の暑さが少し心配です‼️
返信する
Unknown (りず)
2021-06-11 15:08:59
こんにちは
いつまでも見ていられますね
うちは炎天下の下なので簾やら水道水を少し追加したり
思い付く事をやっています
返信する

コメントを投稿