りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

合唱祭まであと一週間

2022年10月15日 | 音楽


10月21日(金)は中学校の合唱祭
昨日の金曜日は体育館にて全校リハーサルでした

各学年の合唱を初めて聴きました
どこも練習の成果が…緊張感が表れてはいました
そういう私も他学年の前での伴奏…やっぱり緊張しました

『My Own Road-僕の創る道-』
本番は文化会館にて同じ位の規模の他校との合同合唱祭です

合唱は感動します
感動を与えられるような演奏になるよう心がけてやることにします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラス練習日 | トップ | クリーン作戦 »

コメントを投稿