りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

驚きの結果を目の当たりに…

2016年06月07日 | うつくしいもの
先日 新潟県立植物園で行われたイベントで
“寄せ植えコンテスト部門”に出品した
イベント当日 来場者が投票をしていたコンテスト

9日まで展示なので花の様子を見るため立ち寄ってみた


私の作品はバケツの鉢に7種類の草花を植え


植え込んだ花たちをMenuという形で紹介し

タイトルは

『夏!想い出の校庭!』として出品しました

なんと【優秀賞】のシールが貼られていてビックリしました
嬉し恥ずかしって感じです

ブリキのバケツにひまわりがメインだったので
もう「私の時代の校庭」がイメージとして離れなかったのです

その後花を買いに行って家に戻り
右側花壇の再生をしました


ジニアを中心に模様替えです











【ティフォシーダブル】あまりの可愛さに育てることにしました



ピーチイエロー


ティアモブルー


ラベンダー(見た目の色と違う…もっと紫)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな朝です | トップ | トモお医者へ行く »

コメントを投稿