りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

作業台購入

2019年02月10日 | 新しいモノ・古いモノ

食卓を作業台に使っています

小学生の孫たちのエプロンづくりが当面の作業
6枚作るのよ~
今の私にはワクワクものです

布を断つにはやっぱり食卓テーブルがいい

ミシンはその都度上げたりおろしたり・・・
いいんだけれどスペースがあってもいいかなと・・・


コメリで買いました
6980円をポイント使って5000円台で買った
いいんじゃないかな~


今朝 孫ちゃんたち宿題したり おもちゃで遊んだり
新しいモノにわくわく触れていました

外はうっすら雪です
すぐに消えるでしょう

今年はほんとに雪が少ない
助かります
(でも…ちょっとさみしい…)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプロンと体操着袋 | トップ | ハグミンのふとん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2019-02-12 20:50:54
ミシンの指定席ができてよかったですね
わたしも実は食卓いっぱいに布やらミシンやら広げてやってます
だから片付ける時間も計算して裁縫やめないとダメなんです

いっぱい作品つくりましたね孫ちゃんたちおお喜びでしょ?
返信する
Unknown (りず)
2019-02-13 12:17:46
そうなんですね
どんなものを作っています?
私で作れそうなものを教えてください
返信する
Unknown (うさこ)
2019-02-13 16:13:05
トートバッグばかり
です
気力が起こるまで大変で…
YouTubeにいっぱいあります
返信する
Unknown (りず)
2019-02-13 18:58:37
実用品でいいですね
私のは何のためかの作り置き?!
やってみようかな~
返信する

コメントを投稿