りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

同じようでもみんな違う

2017年04月22日 | うつくしいもの
チューリップが今とってもかわいいです
同じ色でも品種が違う
こうして楽しませてくれる花たちを
手間暇かけて生産している園芸農家さんの日々の苦労を
この春改めて知った私です

















昨年球根を掘り起こして
種類別に保管しておいたので同品種をまとめて植えたけど
いろいろな色が混ざって咲いている様子も可愛いなぁ~と思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私を介して知り合うにゃんこ | トップ | なかなかの優れモノ »

コメントを投稿