りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

娘と孫と

2015年03月07日 | 旅行 ドライブ
末娘がやって来て久しぶりのお出掛け
安田まで行って『かねさや』でお昼

ヤスダヨーグルトで持ち帰りワッフルを買って






村松公園の鹿とたわむれ

美味しいいちご大福のお店に寄り

私の動き方の定番コースを教えたような半日




共と遊ぶ時間も少しはあったかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッキーくん | トップ | 花粉飛んでる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむ)
2015-03-08 10:38:19
お孫さん可愛い~
ふわふわの髪、ぷくぷくのほっぺ
小さい手
昨日はドライブ日和でしたね
ホームセンターで子供用のお弁当グッズコーナーでしゃがみこんでしまった私。お弁当箱のふたを開けたり、閉めたり。アンパンマンかな今は妖怪なのかな。ホントに小さくて可愛い。しかし私は、息子に頼まれた、ご飯が三杯分入るというランチジャーを買い求め帰ってきたのでした。息子にもあんなにかわいらしいお弁当時代があったのです。今日は21さいの誕生日です。ランチジャーにどっさりご飯を詰めて仕事にいきました。ああ…
返信する
春めいてきたね (りず)
2015-03-08 21:42:43
あっち方面は何気に楽しい
いいものある地域です
鹿さんをみて大興奮の2歳
子育ての時代を振り返り振り返り
戻ってこない過去だけど
想い出は鮮明です!
息子さんのお誕生日おめでとう!
返信する

コメントを投稿