りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

雨上がりの花

2018年04月18日 | うつくしいもの
今日は雨のスタート

植物園への散歩はやめておきました
誕生日の孫ちゃんのため買い物に行き
午後から晴れたので帰宅後は家に入らないまま庭チェック


ライラックワンダー


においスイセン(香りスイセン)




鬱金(うこん)桜

毎年孫たちが大きくなっていく~
毎年のように続けている夏休み日帰り旅行
今年はどこへ行こうかな
小学生になって親から離れても大丈夫になったら
ばばちゃんと出かけようと始めた日帰り電車の旅
車でのおでかけには責任を感じる立場になりました

二人の孫たちとSLばんえつ物語号に乗り会津若松へ
翌年は新幹線で上野動物園と浅草やスカイツリー
さらに翌年はもう孫4人になったので
相方とで上野動物園・すみだ水族館・隅田川下り
一年休んで6人をつれて浅草花やしき・TBS社会見学

そろそろ考えておこう
孫たちには「花やしきにまた連れて行って」と言われていますが
どうしたものか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も植物園を歩く | トップ | 窓ガラスを洗ったぞぉ »

コメントを投稿