りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

弥彦へ

2023年11月13日 | 新おいしいもの
紅葉で有名な弥彦へ
ママ友とドライブしてきました
一ヶ月前は同窓会で弥彦を楽しんでいました

もみじ谷の紅葉🍁はどうかな?
見頃なのかこれからがまだ見頃なのかなってタイミングでした

観光客も多かったよ
海外からのグループや県外からも多くいらしてました




ハートのツル性植物



雨予報でしたが青空も見えました




観光に来ていた2歳のボーダーちゃん、名前はララちゃん
可愛かったです


落ち葉がお顔❤


今日のランチは『吉田屋』わっぱ飯御膳


菊まつりが行われている彌彦神社
たくさん歩いたので…今回はスルーしました
行きたかったんだけどね


『弥彦スイーツ』でホットの抹茶を


弥彦といえば
パンダ焼き(分水駅菓子舗&まるい酒店)と
きんぴらだんご(三笠屋製菓)
どちらも美味しいんだよね

車に乗った途端ポツポツと雨粒が…
わあ!と思って空を見ると雨柱がはっきりとアラレを降らしています

雨雲から逃げるようにかえってきました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒っ衆っ歩っぽ | トップ | クモの糸と野鳥 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2023-11-14 20:33:20
ボーダーのららちゃん
可愛い^^
返信する
Unknown (りず)
2023-11-15 05:57:38
ねっ❤可愛かったです。いいなぁって声掛けさせてもらいました。触れて嬉しかったです
返信する

コメントを投稿