りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

2年ぶりに作った

2022年09月09日 | 手作り
車のキーを入れるポーチ
ちょっとくたくた汚れてきたから新たに作ろう!





帆布で裏布を付けずに

はてどうするんだったかな?と一瞬思ったけど
これは自分オリジナル
YouTubeなどを見ないで自分で考え作ったんだから思い出せ!

Suicaも入るし 財布にもなる
振り返ってブログを見たら
ちょうど2年前の9月に作っていました

孫たち全員の分を作ったあの時
これを持たせて電車に乗ってどこへ行こう??とワクワクしていたっけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名物パン | トップ | 初めての駅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-09-09 21:10:53
車のキーって、ちゃんとバッグの中の場所を決めておかないと、探しますよね。
良いアイデアですね〜(o^^o)
返信する
Unknown (りず)
2022-09-10 19:41:50
今はそうですよね。衣服のポケットでは心配だし、無いものも多くなったし。
鞄に付けておけばいいです
返信する

コメントを投稿