りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

2年生から

2022年10月27日 | 音楽


合唱の伴奏をした中学生から
「ありがとう」メッセージが届きました

うるうる…うるうる…

なんて美しい言葉がたくさんなんだろう💖
嬉しくて嬉しくて目頭が熱くなります

1曲を作り上げていく過程
本当に素晴らしい体験でした
私の母校の孫世代の子たちとの貴重な体験が私のたいせつな宝物です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も青空 | トップ | 行ってよかった神社 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-10-27 17:44:15
わぁ〜良かったですね(^^)
たくさんのメッセージ、嬉しいですね♪
返信する
Unknown (りず)
2022-10-27 17:51:19
boke0905さん、ね❗️嬉しいでしょ❤️
私の方こそありがとう❗️です
どのメッセージもしっかり書かれていて素晴らしいの
うるうるしっぱなし
返信する

コメントを投稿