りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

洗濯機の続き❤️

2023年06月07日 | 日記
縦型洗濯機「いい!」
洗いあがりの洗濯物が「いい!」
孫たちも「臭くない!」と昨日洗濯物を探して二度も洗濯していました

私は今朝いつもの時間(5時半前)に布団カバーなど
ほぼ満タン9キロを洗濯しました

いつもならその間に散歩に行くのだけれど
👀!40分???で終わっちゃうの?
(今までは一時間以上…途中止まるからもっと長くなる)
あら…散歩はまた別のタイミングだわ😅

注水されて回り始めた瞬間汚れた?水が…
思わず「すごーーーーーーい!」
寝ている相方に涙声で…
「洗濯機!いいわ!うるうる」と言ってしまった

もっと早くに問題解決出来たのにね
孫たちの服も
においが無くなったかな😆それが一番の安堵なんです


月曜日夕方
外孫のスポーツ練習の送り
練習会場は大学の体育館(ここは初めて)
夕方のラッシュが読めないので高速道路を使った




昨日の午後は学校の草取りと花植えのボランティア
通学路の雑草もこれからは大きくなるので
縁石にたまった土ごと
スコップですくい取ってもらいました(感謝)


今朝も飛行機✈️が頭上を飛んで行きます
いつもスマホは間に合わない…


ふわふわなチーズケーキ
『りくろーおじさんのチーズケーキ』美味しかった❤️❤️❤️


娘が大阪へ旅したおみやげ~♪

さて 近場の散歩に行ってこようかな








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNEWな家電 | トップ | 手作り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinamaturi0707)
2023-06-07 09:16:12
おはようございます。
りくろうおじさんのチーズケーキファンです。
毎回二男家族の帰省時にお土産にお願いしてます。

美味しいですね!
返信する
Unknown (りず )
2023-06-07 09:43:09
@hinamaturi0707 さん、私はお初でしたが、とってもふわっふわで美味しかったです
また食べたいなぁ🎵
返信する
Unknown (boke0905)
2023-06-07 10:38:19
洗濯機が新しいうちから月に一回洗濯槽の掃除をやり出したほうがキレイが長持ちしますよ。
私は月始めに洗濯槽の掃除をやると決めてます。

りくろーおじさんのチーズケーキ!!
実は旦那がネットで頼んで、明日届くんです。あまりにもグッドタイミングで、驚きました‼️
返信する
Unknown (りず )
2023-06-07 17:23:34
@boke0905 さん❗️それはすごいタイミング❤️りくろーおじさんのチーズケーキ、届くんですね

洗濯機のお掃除情報も参考にさせてもらいますね
ありがとうございます🙋
返信する

コメントを投稿