りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

二週間経って

2024年01月14日 | 新おいしいもの


古典植物の展示会に行ってきました
昨日の雪から一転今日は青空

あたたかな空気が館内を包みます


ひと通り見て歩き次へ足を向けました

白山神社へ




手水舎はコロナ禍からアイデアいっぱい





二週間経ってようやく初詣でした






青山のイオン 弁慶にてお昼


先日は無尽蔵でランチ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍っていました | トップ | 白山神社 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-01-15 20:34:10
海鮮丼美味しそうですね😍
私はまだ初詣に行ってないです😅
行かなきゃ!!
返信する
Unknown (りず)
2024-01-20 18:09:54
boke0905さん 今年は一日から災害に見舞われていますよね…初詣遅れましたが、手をあわせてきました。
返信する

コメントを投稿