りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

雪遊び

2023年01月28日 | 日記
なかなか降りました
そして積もりました


雪山は昨日大きくなって
こうして遊べるほどになりました


雪だるまを持ってみたいひなた君


スコップの使い方が上手だね


雪山の上から下を撮影



雪山に登れなかったひなた君
登れるようになって山頂でばんざーい❗️


気温は零度
青空の午前中でした


雪の上を這っています


ひなたママは雪像作りを始めました
パトカーかタクシーか
タイヤはバケツに出来た氷


夜…点灯式をしました
タクシーかな❤️









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪❗️ | トップ | 今日も雪遊び »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-01-29 09:29:06
雪、すごい!!
子供にとっては楽しい雪遊びができますね。
タクシー、夜の点灯式素敵です。

うちの孫は雪だるまを作りたいと言ってましたが、雪が降っても積もらず雪だるまは作れませんでした。
Unknown (りず)
2023-01-31 16:44:49
boke0905さん、雪は私にとってもまだわくわくする材料です。
孫たちもそうであってほしいので雪山ができると遊んでもらいたくてたまりません(*^_^*)
お孫さん雪だるま作りたいよね~わかる!!その気持ち(*^_^*)

コメントを投稿