りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

群馬県ドライブ その2

2014年11月02日 | 旅行 ドライブ
関越道 赤城高原SAで孫たちと合流

下仁田ネギ
トランクに入れ写真を撮っていたら
隣のスペースを場所取りしていたおじさん「短足のネギやなぁ~」
下仁田ネギはお鍋にすると美味しいらしい
「緑の部分もみんな使ってね~」とのことでした

元気な4人姉弟たちと最初の目的は『ささや』
美味しい手打ち蕎麦・うどんのお店





『ささや』名物【雷神】 五段重ねのお蕎麦は…

五種類の料理で楽しめます



道の駅で思い切り遊ぶ

ばつが悪いと知らん顔して寝たふりするすぅさん






子供たちが遊んでいる顔は最高の笑顔なんですね~


ポニーたちはお食事の時間です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県へドライブ その1 | トップ | 群馬県ドライブ その3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (かよ兵)
2014-11-02 20:19:49
ねぎみそ作ってねぇ~
まんてんの星の湯 気持ちいいよねぇ~。
実家から、近いんだ。
返信する
あぁぁぁ~! (りず)
2014-11-03 12:29:31
ねぎみそ!了解!
そういえばかよ兵さんも『まんてん星の湯』の記事あったでしたっけね~
混んでいましたよ
関東や新潟・長岡ナンバーもいっぱいでした
雲の中温泉でしたがそれもいい感じで満足満足

高速道路じゃなく久々の国道17号峠越えは遠く感じたけど
夜景も楽しめてよかったです
返信する
Unknown (なじ)
2014-11-03 20:31:56
ささやさんの五重のそば すごいね~。

まんてん星の湯もいってみたいな
返信する
なじさん (りず)
2014-11-04 11:09:56
ガイドブックにも載っているからかしら
どんどんお客さんが入ってきます
4年ほど前初めて入った時にも『雷神』頼んだんだけど
その時の衝撃は忘れません
今回は孫たちと分け合えたのでちょうどよかった

まんてん星の湯 は熱いお湯でした
源泉が58℃(だったかな)くらいださうです
半身浴していたら汗たっぷり…でした
返信する

コメントを投稿