りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

会津のお寺巡り

2018年10月07日 | 御朱印
昨日はサークルのメンバーと休みが合致したので
ミーティングの日となりました

ミーティングと言いつつ
今回は日帰りドライブとなりました


49号線を走るドライブで
まず寄ったのは津川の山﨑糀屋さん
帰りにまた寄りま~す




西会津の鳥追観音さま




柳津の虚空蔵さま


会津坂下の立木観音さま




会津若松市内 七日町で食べた辛味蕎麦


新鶴の中田観音さま


会津でいただいたご朱印
会津の歴史を感じてテーマパークのようなお寺巡りでした


台風の襲来を感じさせないいいお天気のドライブでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風行ったかな | トップ | 五年ごとの同窓会 »

コメントを投稿