りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

なんだろう♥️心がウキウキする

2020年08月05日 | 音楽


サボテンの花が2つ同時に咲きました
今年6個目でした
今年はよく咲くなぁ
ほんと美しいです

今日はなんだかとってもウキウキします

幼なじみが楽譜をもってきてくれました
中学時代の合唱曲の伴奏譜です
特に思い出深い曲です

楽譜を処分するはずはないので
どこかにあるとは思うけど…
もう16年は見ていない
あったとしてももうボロボロかもしれない

久しぶりに見たこの楽譜
すぐに弾きたくなりました
体は覚えているかな
指は動くかな


友人とは短い時間だったけど会えて良かった❤️
そして楽譜ありがとう
いつか昔のようにピアノの側で歌いたいね
練習しておくね(*^^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいアイス | トップ | これは…企業のオリジナル? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまま)
2020-08-05 19:55:57
私も、思い出して歌えるようにします。
また、寄せてねー6903
返信する
だいたい弾けたよ (りず)
2020-08-06 18:15:41
そらまま ありがとう
またいつでも寄ってね
いつものメンバーも待ってるよ
同級生は覚えているかな…
楽しい時間を過ごせるい良いお年頃になりました!(^^)!
返信する
合唱曲? (べべひよ母さん)
2020-08-09 20:16:09
よくわからなかった『いいね』スイッチ、
私のブログの『いいね』スイッチ、押してくれてありがとうございます。
リズさん.....。

合唱曲!? なんの合唱曲ですか?

返信する
Unknown (りず)
2020-08-09 20:26:13
お久しぶりです。べべひよ母さん。(*^^*)
合唱曲は私が中学時代の「山のいぶき」でした
返信する

コメントを投稿