りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

今年もあとわずか

2022年12月30日 | 生活の記録
2022年があと1日とちょっとでおわりですね

忙しい一週間でした
まとめて振り返り投稿です


ヤマザキのチョコレートケーキ
今年も買うことが出来ました❤️
私にとってはこれが最高においしいクリスマスケーキ


頼まれて作ったバッグ


お菓子の家を作っています


家中 チョコレートの甘い香りが漂いました

仕事の途中 同級生のお母さんからつきたてのお餅をいただいたり
新鮮な野菜をいただいたり
ありがたいことです❤️本当に嬉しい❤️


今日の朝 この日も仕事の途中
餅つきの場面に遭遇!
つきたてのお餅をいただきました❤️


今日は新しいテレビが来ます✨
今までのテレビは外孫の家に提供しました

Newテレビ来ました❗️…が

テレビ台があと10cm足りない…アチャ😅








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 今年もありがとう »

コメントを投稿