りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

降雪・積雪なし!

2014年02月06日 | わんこ
昨日も今日も冷凍庫の中のよう
外のモノみんな凍りついた
さすがに寒いだろうと心配になり夕べは共に毛布を与えた
引きちぎってしまったかな~と思いながら朝様子をみたら
ちゃんとハウスの中にそのままあったので
きっと包まって寝たんだろうと推察 毛布入れてよかったぁ




バケツの水が凍ってこれを共の飲み水容器替りにする





ブログ更新中…様子を見たら氷をバリバリ食べていました



                              

新潟県の雪情報はすごいことになっているのですよね
天気予報の雪だるまマーク…
                              
たくさん積雪があって喜んでいるところも苦労しているところもある
新潟市は降雪も積雪もなしでこれはこれで困惑している




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい音楽を聴きながら | トップ | 雪・・・ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり遊び (さち)
2014-02-08 11:52:59
共くん、ひとり遊びが上手なのね。
元気で好きなように遊べて、逞しくてカッコよくて羨ましいわ。
寒さなんて、へっちゃらなんだろうな~

こちらは、先日、雪が降ったばかりなのに、今日も雪。
それも大雪で、どこへも出られません。
被害が出そうで恐いわ。
返信する
友君 カッコイイ (ふく母)
2014-02-08 12:41:56
友君。かっこいいわぁ~。

バリバリ氷を食べてる姿なんて、男前

自由に遊べて幸せですね。ふく地方も少しだけ雪が降りました。ここ数日めっちゃ寒いです。
返信する
ごめん。名前違い (ふく母)
2014-02-08 12:42:48
共君でした。ごめんちゃい
返信する
さちさんへ (りず)
2014-02-09 08:01:09
そうなんです散歩さぼりぎみの時はひとり遊びでかんべんしてもらってます
お気に入りのこの棒で結構長く遊んでいる共です

雪多いようですね 気を付けてね
返信する
男前 (りず)
2014-02-09 08:04:59
男前ですか?そう見せかけてる?
あまりの寒さに負けて散歩さぼってるからストレス発散しているみたい
友でも共でもトモでもいいよ~
返信する

コメントを投稿