りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

青空の朝

2014年11月04日 | わんこ
おはようございます
今日は青空が戻ってきました
…がコートを着てゴミだしに行ったり共の朝ごはんの相伴をしています



ごはんタイムが長くなってます
ご相伴もたいへんだけど
食べずに残しているのを見るより食べている様子がわかるので
時間のあるときはお供しています


ごはんの途中で気になることが増えたようね!共くん!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い!寒い! | トップ | ご当地サイダーをまとめてみた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やまとたける)
2014-11-04 10:50:23
共くんはゆっくりご飯を食べるのですね。
うちはあっという間なので、相伴も楽です。
朝は寒くなり、私もコートを着ようか迷ってます。
気持ちはまだ秋なので。

連休は群馬に行かれたのですね。
紅葉がきれいだったことでしょう。
群馬は行ったことがないので、一度行ってみたいです。
返信する
やまとたけるさん (りず)
2014-11-04 11:04:00
そうなんです
最初からわりとゆっくり食べる子ではあったけど
最近はとくにゆっくりカリカリ食べています
今までの子の中でも特別ガッつかない子です
意外でしょ

群馬もいいですよ
新潟のお隣県の中では福島に次いでよく行っています
伊香保温泉を見下ろす高速道路の景色がすごく好き!
ちょうど『ぐんまちゃん』がゆるきゃら人気ナンバー1になったときでしたね
どうぞ新潟経由で群馬へお出かけください
返信する

コメントを投稿