りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

雨の合間に

2017年07月05日 | 10歳超わんことの日々
おはようございます

トモ地方の雨は小康状態ですが
幼馴染が嫁いだ先
同級生が嫁いだ観光地
大きな河川沿いに住む友人
サークルメンバーの仕事場
義母の住む方 大叔母の住む方
私が今日仕事でまわる方面の方々
土砂災害や洪水にどうかご注意ください

雨の合間をねらってトモと遊ぶ


梅雨空にぴったり合うのはやっぱりアジサイですなぁ~


昨日は意を決して 定期健診に行ってきた
この三ヶ月間・・・これといって何もしてこなかったから
本当は6月に行くべきところを無駄に7月まで伸ばしてしまった

昨年の同時期に比べれば悪くなってはいないが
3か月前・6か月前に比べれば少々イケない数値が出てしまった

「歩けばいいんです」の先生の言葉
意を決した ついでに夕方体育館へ(雨だからねぇ)

ストレッチをしっかり
1キロ弱歩いてマシーンで筋トレ
最初から無理しすぎない程度でやめてストレッチ
歩くだけにしようかと思っていたけれど
マシーンを見たらやっぱりやってしまった・・・

長時間のバス移動がなんだか響いているような気がする
不調の始まりとなっては困るので
1ヶ月定期券を購入して時間を作って通うことにした
意を決した のであります・・・がまたいつものように・・・

炎天下を歩くわけにもいかないしね
空調の整った施設を使わせてもらって快適に・・・がんばろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い雨が続いている | トップ | 晴れました »

コメントを投稿