りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

きりんざんとスイートポテト

2024年03月29日 | 新おいしいもの
きょうは「あっ!」と思いついてカットに朝から行った
終わったらドライブして日本酒を買いに行こうと思っていたのね

幼なじみに連絡したところ
タイミング良くこちらに来るとのこと
「きりんざん欲しいの」
「配達するよ」って😄


春色のラベルが限定なのかなとってもいい感じ

明日県外のリスナーさんたちへの新潟のおみやげに…と思って
良かった!間に合ったわ
感謝🩷感謝🩷

いただいたスイートポテトが
これまたおいしい❗


ずっしりと特別感があるスイートポテトでした

明日は上越市へ出かけます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はそこまで… | トップ | 美容室のシャンプー&トリートメント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-03-30 07:55:58
県外のリスナーさんへのおみやげが
日本酒なんて素敵です👍
飲んでみたいです!
Unknown (りず)
2024-04-01 06:31:00
新潟のお酒はおいしいらしいです
見かけたら呑んでくださいね
そういう私は呑めない人ですが

コメントを投稿