りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

新そば

2013年10月24日 | おいしいもの
 やまと茶屋の新そば

今日の午前の仕事もひと段落する頃
何だか無性に食べたくなった【やまと茶屋】の天ざるそば

行って見たら『新そば』とのことでラッキーでした
そばもおいしいけど
天ぷらがうまい

かぼちゃ・ピーマン・なす・れんこん・えび・やなぎがれい
サクサクの天ぷらはもちろんだけど
えびとやなぎがれいがプリプリで絶品なんです

お手製の塩麹の御漬け物もさっぱりしておいしいし
今日はひとりで贅沢してしまいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い怖い火災 | トップ | きりん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(^_^)/ (ふく母)
2013-10-25 03:38:23
りずさんのこんなレポートが好きです(*´∀`)ちょこっとした時間に出会った、おいしいご飯や 取れ立て果実や野菜、お菓子。身近にある、おいしいものへの眼差しが優しくて好きです。

身近な物への愛着が生活を豊かにするんだな~って、ブログに訪問させて頂く度に、こちらも豊かな気持ちになるんです。
返信する
いやいや~照れる (りず)
2013-10-25 08:39:09
照れちゃいますぅ
でもふく母さんがそう感じてくれてとっても嬉しいです
私こそふく母さんから学ぶことがいっぱいです
返信する

コメントを投稿