りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

黄砂ってすごい

2021年04月02日 | 元気でいるために


車の汚れがすごいです
私の知らない内に旦那さんが洗車してくれる事もありますが
今日は私が洗おう❗️

水をかけながら洗車しました
テレビで言っていましたね
傷が付きやすいので
「ジャバジャバ」かけながら洗車するようにと



我が家の河津桜は葉が出て全体が緑色に見えます
まだ花びらは散らずに頑張っています

ソメイヨシノもあっという間に満開らしいし
ソメイヨシノより長くみることになりそうです

我が家では河津桜が終わると鬱金桜が開花します



アミガサユリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフール | トップ | 植物園散策 »

コメントを投稿