りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

布もらったよ(^-^)

2019年02月07日 | 手作り

細長いボックスポーチ…ちょっと長すぎた
でも小物を入れたらこれがまたちょうどよかったな

今 友人から布やファスナーをもらいました

宝の山みたいです(*^^*)

今日は春のようなお天気
夜からは冬らしくてなるようですが
まだ冬なんだと自覚しておかないとしっぺ返しが怖いです

でもこのところ外に洗濯物を干せる陽気なんです
2月の前半にこんなお天気の日があるなんて…
新潟ではまず珍しい事です

もう少し作り物をしてみようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうどいい!(*^^*)! | トップ | エプロンと体操着袋 »

コメントを投稿